タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-03



おめでとうタイガース!日本シリーズ進出!

ついに我が阪神タイガースがやってくれましたね。このクライマックスシリーズは、全く負け知らず、敵地ドームでは虚人を見事に4タテ!

さあ次の週末からは、9年ぶりの日本シリーズ、相手はホークスそれともファイターズ?どっちが来ても今の投打のかみ合ったタイガースにとっては敵じゃない。と、我が家の守護神もそう言ってます。
(ここだけの話、このユニ球児の時からの使い回しです。)

我が家は甲子園で開催される試合は4戦とも参戦を予定しています。絶対勝つぞータイガース!

タカでもファイターズでもどっちでも来い!
IMG_4931.jpg


IMG_2278.jpg



コメント

誕生日プレゼントと思う私

おはようございます(^O^)/
爽やかな54年目の朝を迎えました!!
メッセージありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ペナントレースでは凹まされた和田采配も全ては、この日の演出であったのか嬉しさ倍増のドーム4試合でしたね。

相変わらずタイガースの応援には力が入っていますね(笑)
しかし、久しぶりの日本シリーズですよね。ここまで来たら、日本一になってもらいましょう。
これで関西の景気が良くなれば万々歳です!

この週末は気持ちいい秋晴れですね(^^)

もう一度

おめでとうを言いたかったですね。

せめて週末の休みにもう1試合見たかったなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/399-1fc437bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

