タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2007-08



本拠地連勝

今日は、短足応援団長の僕が日記を書きます。
本拠地での4戦目ですが、今年初めて甲子園のチケットを取ったお兄ちゃんが応援に行きました。夕べ夕刊の天気予報を見ながら「あぁ~、やっぱり僕は雨男みたい。」と深~~~いため息。
去年、忙しいバイトのすき間でとった甲子園の2試合を両方とも雨で流したお兄ちゃんは、やっぱりお天気が気になったみたいです。
案の定、朝は強い雨が降ってましたが、お昼からなんとか持ち直しました。そして、甲子園では点の取り合いでホームラン連発の勝利!!
きっと、気持ちよく六甲颪唄ったことと思います。
と、横からお父さんの声。「明日は、お父さん達が甲子園やから、またお留守番よろしくぅ。」
えっ、また!!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

