タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2007-09



チケット争奪戦

雨で中止になった試合に改めて月末みんなで甲子園へ応援に行こうということになり、今日がその売り出し初日。
みんなが手分けして、ちけっとピアやローソンでのチケット争奪戦に参加。私は仕事で参加できませんでしたが、代わりにろざんママが参加。
30分以上電話をかけっ放しにしても、結局一度もつながらなかったとか。それでもお仲間にふたりチケットを手に入れることができた人がいたそうです。すごいの一言しかありません。ありがとうございました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

