タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2007-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月15日甲子園観戦

3連休初日の今日は、甲子園でタイガースを応援。対戦相手は眼下のライバル中日ドラゴンズ。それにしても、この時期にデーゲーム?試合開始までに暑さでバテそうになりました。
阪神安藤、中日小笠原の先発で始まったこの試合。立ち上がりの安藤は不安定で再三走者を出すものの、関本・鳥谷の二遊間コンビがファインプレーで安藤を援護。投手戦のゼロ行進の均衡を破ったのが浜中の2ランホームラン、そしてこれがこの試合両チームを通して唯一の得点シーン。緊張感のある好ゲームでしたが、このブログを書いている今は9月16日に中日に大敗後ですので筆が進みません。(パソコンだからキーストロークが進みませんと書くべきかな?)試合の様子は2007年タイガースレポートにも載せていますので、ご覧下さい。

センターでスタメンの桜井。守備が課題かなぁ?

センター桜井



出塁はなかったけど、この人の存在感は大きい!

レフト金本



決勝ホームランの浜中

浜中


おなじみのジェット風船

ジェット風船



試合後の祝勝会でラッキーちゃんの中は、男性それとも女性?
体力の要る仕事で仕草も女の子っぽいからきっとオカマちゃん?

ラッキー

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。