タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2008-02



連休2日目

昨日の雪から一転、今日はいいお天気でした。昨日は家から一歩もでられなかったストレスのかたまりのろざんを連れて、いつもの日岡公園へ散歩に行ってきました。

今日も400mmのズームを持ってスポーツ写真を撮る練習にと、サッカーの試合風景を狙ってみました。

ところで、プロ野球ですが、日本ハムファイターズと阪神タイガースの練習試合が放送されてましたが、日ハムの新人中田選手が第2打席で場外への特大ホームラン。清原、松井クラスの大選手に成長しそうな期待がありますね。

試合でのシュートシーンです
20080210_soccer1.jpg


20080211_soccer2.jpg


20080211_soccer3.jpg


20080211_soccer4.jpg


散歩を堪能したろざんはストレス解消できたでしょうか?
20080211_lothan.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

