タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2008-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対ロッテオープン戦

今日は神戸のスカイマークスタジアムでロッテとのオープン戦があったので、先週に引き続き観戦してきました。

ロッテ先発は下手投げの渡辺、阪神先発は安藤でスタート。安藤は1回表はもたついたものの、無失点で切り抜け今年の先発ローテの柱としての存在感は示してくれたように思います。
その後、藤川、久保田、江草とつなぎましたが、久保田、江草は打たれだすと力んで悪循環になる悪い癖がいまだに直っていないようです。

打線は、金本を除いてほぼ開幕オーダーかと思えるようなスタメンでしたけど7回までノーヒット。
渡辺のようなアンダースローはセリーグにはいないからしかたないかもですが、課題山積みと思いました。

今日もデジカメ持参で球場入りしたんですが、パソコンの調子がよくなくて写真をアップできません。
後日、改めてご紹介させていただきます。

遅くなりましたが、先日のスカイマークでの写真を掲載させていただきます。
400mmのズームでも外野スタンドからでは、打者はほとんど豆粒くらいにしか捕らえられませんでした。それに露出オーバーのような写真が多かったです。どうしてかなぁ???

やっと写真がアップ出来るようになりました。まずはこの方ですね。
s-DSC00446.jpg


今年新入団選手の紹介です。
s-DSC00467.jpg


この日はレフト最前列に陣取りました。
レッドが目の前でした。
s-DSC00474.jpg


s-DSC00475.jpg
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。