タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2008-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対横浜戦

お盆休みも残り少なくなった16日、京セラドームへタイガースの応援に行って来ました。
3塁側内野席ということだったのですが、座席についてみるとほぼネット裏で打席は目の前。
前夜に惨敗を喫した最下位の横浜相手に、まさか2試合続けての完敗はないだろうと高をくくっての観戦でしたが、なんと新人桑原に散発7安打。その上完投・完封を許すふがいなさ。
赤星、金本、関本はマルチヒットで塁に出るものの打線は完全につながりを欠いていました。3人もオリンピックに選手を送り出してる影響かなぁ。

ところでこの日の座席は、前席の背もたれに車のダッシュボードにあるエアコンの噴出し口のようなものが付いてて暑さ知らずの快適な観戦でした。その上にタイガースのお寒いかぎりの貧打がさらに冷房効果を高めてくれていました。 はぁ~~うーん


足で内野安打2本を稼いだ赤星。でも、その後の打者が。。。
s-DSC07502.jpg

通算2000試合出場達成の金本。この日も2安打。
金本

5番、林!!ノーアウト3塁の見せ場を作ってくれましたが、後の打者が。。。
林

2安打好調の関本。岡田さんは、どうして彼に5番を任せないのかな?
s-DSC07540.jpg

久々の一軍登板、久保田。ヒット・失点はないものの
3四球と、相変わらずの久保田劇場でハラハラドキドキ。
s-DSC07588.jpg
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。