タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2008-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M25再点灯

甲子園に戻ってからの6連戦の前半対中日戦を手堅く2勝1敗、そして4連勝と波に乗る巨人を迎えての3連戦の初戦。どんな試合展開になるのか、期待でワクワク。今日は午後から仕事中も半分上の空でした。

巨人金刀、阪神下柳の先発で始まりましたが、タイガースは1回裏からつないでつないで3点を先取。その後も着実に加点。終盤ハラハラのシーンもありましたけど、7対5で逃げ切り。

3連戦の初戦を取っていよいよVロードに本格加速!!この試合は誰がヒーローという訳でもなく、林ちゃん、セッキー、バルさんたちバイプレーヤーの活躍でいつのまにやら7得点。そしてM25が再点灯。(いままで点滅信号やったけど、これからはゼロになるまで消さないで欲しいです。)

主力の誰かが故障しても代わりの選手が穴を埋める層の厚さに加え、ピンチでウィリアムスを交代させなかった岡田監督の辛抱強さとその信頼に応えられる選手の気概。これらのコンビネーションが今シーズンのタイガースの強さの秘密ではないでしょうか。これをチームワークと言うのでしょうね。

Tigers By-playersを代表して林ちゃんのタイムリーシーンです。
(今日も写真はSANSPO.COMさんからお借りしました。)

8月29日_林


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。