タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2009-01



ちょっと遠出

17日土曜日は、母がお世話になっている施設へ見舞いに行きました。ついでにこのところ、外出に少ないろざんも一緒にドライブ。

母は相変わらずというか、昼寝中でしたが眼を開けて話もしてくれました。いつもどおり、相手が誰かもわからないまま、中身のない会話ではありましたが、身体は大丈夫そうです。こんな状態でも、大きな病気せず平穏に暮らしてくれたらと思います。

その帰り道、この時期ですから特にどこへ行くというあても無かったので、広い河原でろざんを少し自由に走り回らせてやりました。

この白い鳥は、白鷺でしょうか?
s-DSC01391.jpg

走りつかれて、まったりしているろざんです
s-DSC01400.jpg

凧揚げ? 烏賊揚げ?
s-DSC01403.jpg



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

