タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2009-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマックスシリーズ進出を掛けて、スワローズとの2連戦に臨んだものの、2試合で1得点、投手陣もエース安藤、岩田ともに踏ん張りが利かず、今年のタイガースを象徴するような、情けない締めくくりでした。

終わってみれば、67勝73敗4引き分けという5割にも届かない無残な成績。
シーズン開幕時、今年こその期待を込めて一勝につき500円のワンコイン貯金を始め、45000円を目標していましたが、結果は33500円と大幅に低迷。


さらにもうひとつ残念なニュース、背番号7今岡がついに退団発表。
今岡といえば、2003年、2005年の優勝時、それぞれ首位打者、打点王と彼の活躍が大きく貢献しました。それだけに、彼の復活が叶わなかったことが残念でなりません。
どこでもいいですから、是非このままユニフォームを脱ぐことなく再起を期して欲しいです。

シーズン通してふがいないままに終わり申し訳ありません。
タイガース短足応援団団長として、深くお詫び申し上げます。
s_DSC05176_ろざん

縦じまユニフォームの7番の姿を見ることはもうできません。
たとえユニフォームが変わっても、もうひと働きして欲しいです。
bsb0909021020014今岡-p2
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。