タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2010-03



好調な出だしです

今日は雨の中、久保投手の好投に加えチャンスでのタイムリーで勝利に貢献。
写真はSANSPO.COMさんからお借りしました。
20100331_久保

それに、アニキ金本のホームランも出ました。(と、帰宅途上の車の中でラジオ中継)
これで、開幕から2カード勝ち越し、5試合で4勝1敗です。
連日の快勝続きでビールが進み過ぎ、ろざママからの小言をどうかわそうか思案しています。

セントラルリーグも開幕

3月26日、セントラルリーグも開幕!!
タイガースは、京セラドームに横浜ベイスターズを迎えての開幕戦。
この日は、会社で送別会のためテレビ観戦もできませんでしたが、時々携帯のネットでチェック。

それにして、新加入の城島は3安打4打点と、期待以上の大活躍!
本当に頼もしい人が来てくれました。

写真は、SANSPO.COMからお借りしました。
城島タイムリー100326

そして我が家の応援団長も声援を送ります。
693.jpg


おとなふたりの動物園

先週末、14日の日曜日、夫婦ふたりで神戸王子動物園に出掛けてみました。

この日、同園主催の動物写真講座に参加する機会を得て、講義を聞いた後、カメラ片手に動物園を散策してみました。

良く晴れた暖かな一日で、園内は小さなお子様連れのヤングファミリーかお孫さんとご一緒のおじいちゃん、おばあちゃんのグループが多かったです。(当りまえですね。動物園で二人合わせて百歳超えるカップルの方が不自然でしょ。)

どのように撮影すれば、感動的な動物写真が撮れるかという講義を聞いた後の作品です。
授業内容は消化不良 ・_・?

大あくび~~
s_DSC07377.jpg

コアラの待~ち?
s_DSC07402.jpg

レッサーパンダは、可愛いのにちょっと眼付きが。。。 お食事のお邪魔だった?
s_DSC07448.jpg

目が可愛いリス
s_DSC07457.jpg

今年はなんと言ってもこの仔にがんばってもらわないと。
s_DSC07591.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

