タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2010-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと嬉しいこと

実は、今日は一日人間ドックで、仕事は休みをとっていました。
正確な診断結果が出るのは一月程先ですが、問診では、血糖値が少し高かったり、心臓の周りに余計な脂肪が付いてたりとか、ところどころチョイワル親父になっているようです。

ところで、今日二度目のアップなんですが、少し嬉しいことがありました。
我が家で愛読している新聞は、地元の神戸新聞です。ここで毎月募集される「読者の報道写真コンテスト」に出した写真が、準入賞をいただきました。

3月16日にアップした「おとなふたりの動物園」で紹介したカバの大きなあくびの写真です。


神戸新聞のHP で「天下泰平」というタイトルで紹介されています。

紙面で作品が紹介されるでもなく、また賞品もない微妙~~な受賞ですけど、写真で賞をいただいたのは、今回が初めて、これからも精進したいと思います。
スポンサーサイト

見事な代役

昨日、4月20日の甲子園で金本に代わってレフトを守ったのは、背番号99狩野でした。
昨年は、矢野の留守を守りレギュラーの座をつ攫んだかに見えましたが、城島の加入で第三の捕手の座に。

4回1対ゼロの場面で、これ以上望むべくもない3ラン \(^o^)/
狩野と言えば、3年前のこの日初安打がサヨナラヒットという、派手なデビューが鮮烈でした。

常に控え選手の印象の強い狩野ですが、是非一軍に定着してもらいたいものです。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。