タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2010-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とても見やすくなりました

我が家が現在の家を建て移り住んでから、17年近くが経過しました。
マンションから初めての戸建てに変わったので、それなりに拘ったものがいくつかあります。

そのひとつがこのテレビボード。壁一面を占めるほどに大きく、また飾り棚がたくさんあり、お気に入りのものなどを飾って楽しんでました。また、ボードの上にあるのはタイガースの応援で行った先々の敵地のマスコット人形たちです。
s_DSC09525.jpg

左上にあるのは、2005年にタイガースがリーグ優勝した時の記念に買った、焼酎サーバーとお揃いのカップ。
右下は、今はロッテに移籍した今岡選手のサイン色紙。
s_DSC09528.jpg

長く使い込んで愛着もあり、気にいってましたが、昔のブラウン管型テレビの仕様のため、大型液晶テレビを置くことができません。
年齢とともに眼も衰えてきて、画数の多い漢字が読めない、あるいは数字の6とか8の区別がつかないなど不便を感じるようになり、やむなくテレビボードごと買い替えることにしました。
そして、本日到着した新しいテレビ。46型の画面で、アニキの笑顔もくっきりです。
s_IMG_0648.jpg

お気に入りのボードがなくなったのは寂しい限りですが、テレビが見やすくなってタイガースの応援にも力が入ります。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。