タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2010-09



今シーズン最終観戦

9月16日、17日と東京への出張時、タイガースが横浜に遠征中だったので、ハマスタで声援を送りました。

まさかの連敗、そのうえ雨も降ってたので気が進みませんでしたが、前売りチケも買ってるし、宿泊も関内のホテルを予約してたので、ともかくも球場へ。
球場に着いた時は既に四回表まで進み、5回裏の後強い雨のために中断。2イニング見ただけで引き分け、試合成立、払い戻しもなし無し? 嫌な予感 (ーー;)

傘の花が咲き、待つこと20分余り
100916_ハマスタ雨傘


さて試合再開後、7回裏ハーパーの特大HRでベイに先行を許したものの、8回表マートンがライトへのヒットを放つと、代走大和、平野が見事送りバントを決め1アウト2塁。鳥谷がライトへ3塁打を放ち同点、続く新井が犠牲フライで鳥谷を返し、逆転!その後、久保田、球児のリレーで逃げ切り、 ドラ・ジャイは負け、首の皮一枚つながり、これからのジャイ・ドラとの6連戦に希望が見えてきました。

勝利のスコアボード
100916_ハマスタスコアボード

ところで、この日取引先さんとの打ちあわせ後に、昼食を青果市場のお店でいただきました。
羽田沖で獲れた特大アナゴの天丼。とても美味しかったです。
100916_あなご丼

出張2日目の予定を全て終えた後、飛行機の出発時刻までかなり時間があったので近くのお台場のフジテレビをぶらついてみました。

展望台からレインボーブリッジを一望
100917_レインボーブリッジ

100917_犬

なんだか野球観戦と観光旅行みたいな日記ですけど、あくまでもお仕事での出張です。誤解しないで下さいよ。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

