タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2010-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のタイガースはうるう年?

2011年の阪神タイガースの球団カレンダー(壁掛けタイプ)の11月は、31日まであるというお詫び記事が、タイガースのHPに出ていました。

http://www.hcl-c.com/topics/c20101122.html


先週末のファン感謝デーに行った時に買い求めたカレンダーを見たら、確かに11月31日がありました。
息子曰く「何人もの大人の眼で確認してるやろに、なんでこんなミスすんの?」
我がタイガースならではのポカミス。却って得した気分かな。

101129_tigerscalendar2011.jpg


スポンサーサイト

2010年阪神タイガースファン感謝デー

20日の土曜日に、甲子園球場でファン感謝デーが催され、参加して来ました。
名古屋の虎ファンである、とうちゃんのご厚意でチケットを譲っていただき、思いがけず楽しい一日を過ごすことができました。

たくさんのゲームやイベントで楽しんだ締めくくりに、選手会長鳥谷選手が来シーズンのリーグ優勝と日本一を声高らかに約束してくれ、今年最後の六甲颪を大合唱。今シーズンの良い締めくくりができました。


選手全員整列
s_DSC09267.jpg

鳥谷選手には球団最優秀選手として、真っ赤なベンツが贈呈されました。いいなぁ。
s_DSC09297.jpg

仮装リレー
s_DSC09320.jpg

ろざんママは、抽選で鶴投手と橋本捕手のサインをゲット
s_DSC09377copy.jpg

インタビューで、新井選手が声援に応えてくれました。ファーストキスは高三の時だったそうです。
s_DSC09398.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。