タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2011-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事退院しました

先日の日記で、ろざんママが子宮筋腫の手術で入院したことを書いた際、たくさんの皆様から温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。

お陰さまで、術後の経過が順調で予定より早く先週木曜に退院することができました。まだ痛みもあり、横になっている方が多いですが、家族全員が揃うというのはいいものですね。

入院中、子供たちはそれぞれに炊事や洗濯を手伝ってくれたり、またご近所さんにはろざんの世話をしていただいたりと、本当に周囲から助けていただきました。

その中で、ひとつちょっとした発見。
料理が得意でない娘が、ある日晩ごはんに揚げだしナスとひじきのサラダに挑戦、これが意外に(というと娘に失礼かな)美味しくて、感心させられました。

子供の成長を垣間見たようで、ちょっと嬉しかったです。

揚げだし茄子
スポンサーサイト

すっかり更新をさぼってしまいました

先月、父の日のサプライズを紹介させていただいて以来、全くブログの更新ができませんでした。
ひとつには、仕事の方が忙しくてプライベートの時間にゆっくりとパソコンに向かう時間がとれないこともありましたが、実はろざんママに病気が見つかり、このひと月ほどドタバタしていました。

病気と言っても、女性に多い子宮筋腫で、癌のような悪性のものではありません。
先週、無事手術を終え、今日お見舞いに行ったところ、まだ痛みはあるようですが、おかげさまで快方に向かっているようです。 

とりあえずのご報告まで。落ち着きましたら、またブログの更新もしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。