タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2011-12



今年の締めくくりにちょっぴり嬉しいこと

我が家で購読している新聞が、来年のカレンダーの写真を募集していたので、応募したところ私の写真が採用されたことが、紙面で紹介されていました。

数点応募した中で、どれが採用されたのかカレンダーが届くのを心待ちにしていました。

さて、そのカレンダーが届き繰ってみて、ん???? どの月にも、自分の作品は見当たらない。
よくよく見たら、組写真のページに見落としそうな程の小さな扱いで載ってました。

期待はずれでしたけど、あまり良いことのなかった我が家にあっては、ちょっと嬉しい一年の締めくくりかな?

来年は、もっと時間を作って撮影に出掛けようかな。


ちっちゃくても、とにかく採用された作品です。昨年、加東市の播州清水寺で撮った一枚。
DSC09056_convert_20111224095912.jpg

遅くなりましたが紅葉です

すっかり、ブログの更新をさぼってたら、なんとこのブログひと月更新がなかったら、勝手に広告がアップされるようになってるんですね。

師走でなにかと気ぜわしい季節ですが、先月たつの市の東山公園で撮った紅葉です。
今年は、冷え込みが遅かったせいか色づく前に枯れ始めたもみじが多かったようです。


DSC02557_convert_20111212215600.jpg


DSC02579_convert_20111212220358.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

