タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2012-10



やれやれ、ひと安心

2,3週間ほど前から、ろざんの右前足の付け根あしこりが感じられるようになったので、今日かかりつけの獣医さんに行って、診てもらいました。

しこりのサンプルを採取して顕鏡検査してもらいましたが、幸いなことに良性の脂肪のかたまりだったようです。

もしも悪性の腫瘍だった場合、ろざんは11才9ケ月と高齢でもあり、全身麻酔をするような手術はリスクが高く無理だそうです。これから先は、大きな病気にかからないよう祈るだけです。

それより、今日久しぶりに体重を測ってもらったら、なんと6.4Kgに戻ってしまってる。
散歩、ダイエットで頑張って5.8Kg まで落としたのに、またがんばらないと(^.^)

チクッと痛い思いをして、落ち込んでるろざんです。
IMG_0554_convert_20121013120552.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

