タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2012-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん良いお年を

今日は大みそか、我が家の辺りは抜けるような青空が広がっています。2012年も残り半日余りです。
今年を振り返ってみると、前半は私自身がちょっと体調をくずし、ひいきの阪神タイガースは眼を覆いたくなるような悲惨な成績で、全体としてはあまり良い年とは言い難い年でした。

さて、ろざんは昨日シャンプーに行ってすっきりし迎春モードのアクセサリーを着けてもらい、すっかり新年を迎える体制です。

rozan.jpg

今年一年、タイガース短足応援団にご訪問いただき、ありがとうございました。
2013年が皆様にとって、健康で幸せ多い年になるよう祈念しています。

スポンサーサイト

ちょっとうれしいことがありました

今年も、いよいよ残り少なくなってきた今日、ちょっとうれしいことがありました。
我が家で愛読している、神戸新聞の読者クラブ、「ミントクラブ」の2013年カレンダーに応募した写真が採用され、今日そのカレンダーが届きました。

昨年も採用されたんですが、その時は組写真の中のサムネイルみたいに小さな扱い。
今回は宍粟市の山崎菖蒲園で撮った一枚が、6月のカレンダーにどーんと大きく採用されていました。

でも、ちょっと複雑な気持ちなんです。というのは、この写真を撮った日は強い雨で、機材を濡らしたくなかったので、傘を片手にコンデジで軽い気持ちで撮ったスナップ写真なんです。
他にもデジ一で撮った写真でも応募したんですけど、採用されたのはこの一枚。まぁ、弘法は筆を選ばずということにしておきましょうか。
(^_^)

採用された写真


カレンダーの表紙
IMG_0019_2013calendar.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。