タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2013-07



絶対勝つぞータイガース!! ジャイ追撃準備完了!

このところ6連勝と絶好調の阪神タイガース。ジャイとのゲーム差を2.5に縮め、15日からは聖地でジャイとの3連戦。

妹夫婦からお声がかかり、我が家も妹夫婦と一緒に聖地で応援します。
さて、ろざんママはめちゃ気合いが入っています。娘ろざん姉ちゃんにタイガースバージョンのNail Artをしてもらって迎撃体制準備完了V(^_~)V  

絶対勝つぞ~タイガース

球団マークの入ったネールアート

Tigers_Nail_2.jpg

ここまで力入れて応援したら、首位間違いなし!
Tigers_Nail_1.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

