タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2013-08



最初のドライブ

前回の日記で、およそ10年以上の間家族の役に立ってくれた車での最後のドライブのことをご紹介しました。

昨日、新しい車が来ました。トヨタの真っ赤なプリウスアルファです。この車のナンバープレートは、大好きなタイガースの新人投手藤浪晋太郎君にちなんで、ふ・ ・19にしました。
将来はFA宣言することもあるかも知れませんが、私がこの車に乗っている間くらいは、タイガースのエースを張って欲しいという思いを込めました。
DSC08380_retouch.jpg


今日は家族が新しい車の操作に慣れることも兼ねて淡路まで、昼食がてらのドライブに行ってきました。まず、淡路島岩屋の道の駅でお目当ての生しらす丼をいただき、その後は花さじきまで足を伸ばして、一日ドライブを楽しみました。
この生しらす丼は、数年前横浜・湘南を旅行した時に江ノ島で食べ逃した一品ですが、本当に新鮮でおいしかったです。

IMG_1463.jpg

さて、ひとつ悩みがあります。ろざんはドライブが大好きなワンコなんですが、この仔を連れて新車でドライブするにはちょっと勇気が・・・(>_<) しばらくは内緒(^_^)?

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

