タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2013-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も写真がカレンダーに採用されました

去年に続き、今年も私の写真が神戸新聞の読者クラブ、ミントクラブの2014年カレンダーに採用されました。

今回は、神埼郡の砥峰高原で10月に撮ったススキの写真です。
砥峰高原は、映画「ノルウェイの森」やNHKの大河ドラマ「平清盛」のロケ地としても有名です。

この日は爽やかな秋晴れの日で、自分がイメージしたススキの透明感に近い感じを表現することができました。

去年も採用されたんですが、この時の写真は、強い雨の中、デジ一を濡らしたくなかったので、コンデジで何も考えずに撮った一枚でした。
今回はデジ一でレンズも使い分けて、イメージを追いながら撮った一枚なのでちょっと自信になりました。

採用された写真
500x500-49152.jpg

10月のカレンダーになりました
90x90-3000.jpg
スポンサーサイト

師走になりましたね

今年も残りひと月を切りました。先月やっとまとまった休暇を取って台湾にいったことをアップしてから、もうひと月以上経ってしまいました。

相変わらず仕事は忙しくて、週末も家に仕事持って帰ってやってますけど、私の隣ではこいつが気持ち良さそうに昼寝しています。

ちょっと悔しい思いをしながら、一所懸命パソコンのキー叩いてます。

1479003_660397684012902_415649247_n[1]

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。