タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2014-04



フラワーセンターのチューリップ

春も本格化、仕事の方もようやく一段落し、ようやく週末も自分のために使えるようになって来ました。
さて今年も加西市にある県立フラワーセンターの年間パスを購入して、週末には夕方のろざんのお散歩に利用しようと思います。

4月のこの時期はチューリップがとても見事です。
DSC00433_convert_20140429144924.jpg

ろざんは、今年13歳、眼もと口もとがすっかり白くなってきました。
でも、足腰はとてもしっかりしています。
DSC00524_convert_20140429145215.jpg


DSC00500_convert_20140429145101.jpg



桜の季節なのに

3月から4月にかけては、年度替り、組織変更、人事異動と会社勤めしてる者にとっては、一年のうちで超多忙な時期です。

4月最初の週末ですけど、持ち帰った仕事の処理でこの2日間はほとんどつぶれてしまいました。
お花見なんて夢のまた夢ですけど、ろざんを連れての朝の散歩でチョコッとお花見の雰囲気を味わうことができました。

次の週末は仕事抜きで甲子園で思いっきり応援するぞ!!

鶴林寺の桜越しの蒸気機関車
2014040607580001.jpg

松風新道の桜並木
2014040608160000.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

