タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴尾浜球場

今日はウェスタンリーグの阪神VSサーパス(オリックスのファームチーム)戦に今岡選手が出場するという記事があったので、鳴尾浜球場へ行って見ました。
これまで、甲子園で開催されるウェスタンリーグは見たことあるんですが、鳴尾浜球場は初めて。
関西2球団の試合という事に加えて、今岡選手の出場ということもあってか、小さな球場はファンであふれていました。スタンドには入ってはみたものの2~300人も入れば満席という球場では立ち見もできず、試合観戦はあきらめました。それでも、スターティングメンバーに今岡選手の名前のあることだけは、しっかりと確認しました。
次の甲子園での中日戦か巨人戦からは一軍ベンチ入りできるかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/10-1911d3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。