タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


ビフォー・アフター その2

先週末ショールームでリフォームのプランや見積もりを入手した奥様達。候補モデルの絞込みが終わったようで、今日は更に詳細にお気に入り製品のチェック。まずはリフォーム箇所の寸法をメジャーで測定。(といっても自分でする訳ではなく、口頭指示のみ。部下=私が実寸測定、手帳にちゃちゃっと平面図と寸法を記入)
そして行ったのは、魚ー魚ー(幼児言葉で発音して下さい)と野球の打順で3,4、5番(これは英語で)のショールーム。 奥様達の質問の鋭いこと。材質は?これと向こうの商品の差は?この商品うちの浴室に入るかなぁ?○○色はあるの?我が家のキッチン幅は○○cmやけど、サイズは合う?等々
トイレのリフォームしよかと軽い気持ちでスタートしたのに、その後洗面台、お風呂、キッチン、IHに台所ハッチとエスカレートした我が家のリフォーム計画。費用は高級車メルセデス便器が買えるくらいの金額に跳ね上がってます。おあとがよろしいようで、チャンチャン。
スポンサーサイト

コメント

いよいよ本格稼動しましたね。
トイレだけの予定が水周り全部となりそうですね。

メルセデス便器・・・
   私も欲しいです(笑)

マイケル神戸さん>
昨日は奥様たちの目が真剣モードになってました。
これからどれくらいの見積もり金額が出てくるかは後のお楽しみ(?)ということで。
ハラハラドキドキで安眠できない日々が続きそうです。

笑い事じゃないはずなのに、
ろざパパさん、なんか奥様の動向を楽しんでらっしゃるような?>m<
魚ー魚ー&打順3,4、5番に爆笑!

IWママさん>
奥様方の動向を楽しんでいる訳ではないんですけど、彼女達のまなざしの真剣さと迫力に旦那達は押されっぱなしです。
手に入れたいものが目の前にあって楽しそうな様子を見ると今さらダメとも言えないしねぇ。出来るだけ控えめな見積書が来ることを祈るばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/100-f0f4c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

