タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


バラを楽しんできました

今日から6月。またガソリンが上がるというし、交通法が変るとか、うれしいニュースはあまりないですね。少しは楽しい思いをしようと、先週新聞でバラが見頃と紹介されていた播磨中央公園のバラ園にご近所さんを誘って出かけてみました。
さすがに新聞が取り上げるだけにバラが満開で見事でした。ちょっと残念だったのは前々日の雨で花がかなり痛んでいたことです。今日はちょっとわがまま言わせてもらって写真撮影に集中させてもらいましたけど、中腰で三脚に載せたカメラのファインダーを覗いたりするのは、かなりのハードワークでした。いつものズームレンズで撮りましたけど、イメージどおりには撮れません。やっぱりマクロレンズが欲しい~~~

ご一緒してくれたのはろざんのガールフレンドのレイチェルちゃんとマーチャちゃんです。
可愛い彼女達をご覧下さい。

播磨中央公園四季の丘
s-DSC04652.jpg


s-DSC04529.jpg


s-DSC04535.jpg


s-DSC04547.jpg


s-DSC04574.jpg


s-DSC04584.jpg


レイチェルちゃんです。会う人みんなが可愛いって
s-DSC04637.jpg


美形のダックス、マーチャちゃん
s-DSC04647.jpg


かわりばえしないろざん
s-DSC04641.jpg


スポンサーサイト

コメント

ろざんくん、お花がいっぱいの公園で
さらに両手に花?!うらやましいな。
もうバラの季節なんですね
いい香りがしてきそうです。

キャ~ めっちゃかわいい~!!ろざんくんは幸せ者ですね~べっぴんさんにかこまれて!ワンちゃん達もこんないいとこに遊びに連れてきてもらってきっと楽しかったでしょうね!次のワンちゃん達の写真も楽しみに待っときます!ちなみにだんなさんは今日帰宅。空港で移動する選手達と遭遇したらしい(羨ましい!)しかも売店で買い物していた桧山と関本に握手してもろたらしい(ちょっとムカツク)しかも選手達の写真は全部ブレたらしい(怒)ちなみに私は高所恐怖症なので飛行機に乗れません。学生の頃に姫路セントラルパークのフリーフォールとゆう乗り物に乗ってから高い所が大嫌いになりました。それではまた遊びにきますね~

バラ

綺麗ですね~

一番最後を修正します~

「男前のロザン君」

IWママさん>
我が家のバラはピークを過ぎてしまいましたけど、この公園のバラは手入れが行き届いていることもあるんでしょうけど、本当にきれいでしたよ。ろざんも幸せそうでした。

矢野様命さん>
ご主人は札幌まで応援にでかけはったんやね。それにタイガースの選手といっしょになれるなんてうらやましいです。まさか明日は仙台ってことはないですよね。

こべらっちさん>
男前ってほめてもらって、隣で照れてますわ。
ところでこべらっちさんもこの週末は甲子園?

明日から仕事です。次は9日のオリックス戦で~す!

矢野様命さん>
9日は息子のろざ兄ちゃんがバイト仲間といっしょに3アルから応援するみたいです。
でも、あいつら雨男で。。。お天気大丈夫かな

ろざんのパパ様、

勝手ながらウチのブログにタイガース短足応援団をリンク登録させてもらいました。

今更ですが今後とも宜しくです。

ほんまに・・。

ろざんクンが羨ましぃ~!!
パパさん、週末には甲子園も天気の心配はないですから盛り上がりましょうね♪

虎魂さん、週末はお待ちしてますよぉ~。
ソフトバンクには、日本シリーズの悔しい思いがありますから、是非勝ちましょう!

おぉ~虎魂さんも参戦ですか?皆さん負けなしなので期待してますよ~

今日の楽天戦ではしっかりとリードを維持しているので、この調子を甲子園に持ち帰って欲しいですね。

はじめまして矢野様命のだんなです。黒虎さんのブログを通じてのコメントありがとうございました。阪神の選手と空港で遭遇した時には、球場観戦の時よりもテンションあがりました。

矢野様命様のだんな様>
カキコありがとうございました。桧山選手たちとも握手されたそうで、うらやましいなぁ。
我が家はおととしYahooドームに行った時、帰りに博多駅でタイガースの選手達に遭遇。ただし、あちらはレールスター車内、こちらはプラットフォームでしたけど。
来週は奥様がオリ戦応援ですね。うちの息子も同じくです。よろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/101-8bd59320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

