タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


交流戦いまだ負け越しなし

昨日は楽天にぼろ負けしたタイガースでしたが、今日は先手々々で終わってみれば5-2の勝利。
先発の上園も鉄平の2ランHRでの2失点に押さえ、打つほうは学生時代を仙台でおくった金本が3ランホームラン、そして勝利の方程式(最近はスポーツ新聞でもこの言葉はあんまり使わなくなったかな)のJFKが危なげなく締めくくり、交流戦は負け越しなし継続中。
交流戦だけを見ると今日で7勝5敗ですから、決してほめられるほどの成績ではないけど、負け越しはなしそれにヤクルト戦から連敗なしですから、目立つ成績ではないですけど他球団が気がつく頃にはタイガースはずーっとひとり先を走ってる、みたいな展開になりそうですね。
週末のソフトバンク戦が楽しみです。土曜日は1アルから声援送ります。
スポンサーサイト

コメント

浮きまくりのシーズン

昨年の様な、誰かが言ってはった「浮き沈みの激しいシーズン」にはなりそうにも無いですね~安心タイガースってか?浮いてばっかり(嬉!)

今年の虎は負けてもヤイヤイ言いませんもん。なにせ連敗しないんですから。
狸爺!ざまあみろです!

負けないトラ!!^^

つおいですね!

このままやと秋には、虎タウンで祝杯あげれますよ。(^-^)//""ぱちぱち(会場考えなアカン!^^)

「馬肉」ね、ワンちゃん用はお求め安い値段なんですよ。うちの貧困家庭では、お高い物は残念ながら買えません。(><)

負けて勝って、負けて勝って
黒白黒白・・・
オセロゲームの用なタイガースです(笑)

皆さんありがとうございます

姫路の黒虎さん>
安心タイガース。ええ響きですねぇ、黒虎さんに座布団一枚。
ポンセンさん>
東北の狸爺さんがトラの監督やってた時は、本当につらい時期でしたね。今の楽天はほんまにいいチームになったと思います。
英虎さん>
今年の秋の飲み会はほんまに祝勝会になりそう。
楽しみです。
マイケル神戸さん>
交流戦のタイガースは黒白はっきりしてて分かりやすい。土曜日応援の予定してますから、白の日であって欲しいな。

おひさだ~

v-238ついにたどり着いた我が宿敵ろざんめ~~v-238
元気してましたか~v-266(猪木風に)
積もる話しはかずかずしたいのですが
あまりの嬉しさと再会に只今涙涙v-8

この2年ばかり野球の話題で発散できずに
沈黙の時間を過ごしてきたのでまたまた
ここでこうして喋れるなんて幸せで~す。

ただ!今はじっと我慢の時なんです!!v-12
これから夏になれば・・・上原が由伸が李承が
まっていろ!安心タイガースめ~~~v-238

只今仕事中なので
ろざぱぱまた遊びに来ますねv-266
ラブ・ジャイアンツ♪




パパさん明日は応援頑張ってきてくださいね~連勝期待してますよ!

撒き餌が効いた

リッツママさんのサイトを再発見して適当に撒き餌してたら、超々大物の三太父ちゃんが食いついてくれましたねぇ。お久しぶり。来てくれてありがとうです。ご覧の通り、このサイトは縦じま色がきついですけど、お気軽に遊びに来てくださいね。
ところで、釣り行ってますか?我が家はトラの餌代に相当お金をつぎ込んでて、お魚さんとはこの2年ほどお会いしてません。

明日の応援がんばります

矢野様命さん>
今日は西武戦以来初戦とりましたね。連勝目指して明日の応援がんばりまっす。

パパさん、虎魂さんサヨナラ勝利おめでとうございます~三連勝ですね!能見はヒヤヒヤしましたわ(笑)杉内は10回好投、さすがです。今日は中継ぎ陣がよく頑張ってくれましたね。これで貯金が19になったそうですよ。スゲ~!今日はビールがウマイっすよ!また後日画像のアップ楽しみに待ってます。それでは また!ほんまにお疲れ様でした!

強すぎるよ(ノ_σ)

v-91v-1260試合で40勝でしょ!
強すぎるよ!!阪神!!v-12
この時期に40勝した今までのチームは
全て優勝してるんですよねv-91
それにこれから我が愛する巨人が3勝2敗の
ペースで阪神が(まず無いと思うけど)
2勝3敗のペースで行っても
やっと同率の勝率ですものね
σ(▼▼;)まいった!

抑え三本柱も凄いけどやっぱり金本選手の
力は偉大ですね!!

今年はAクラスに入ってくれれば
それでいいです(弱気な発言[壁|_-)チラッ )

釣りは行ってますよ先々週アジを
ちょこっと釣り上げてきました。

梅雨時期だけど来週も大潮なので
お天気さえ良ければ行くつもりです。

あと今は去年産まれた初孫に
夢中で~~すv-205v-238





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/102-f7831209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

