タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


6連勝そして40勝

今日は敵地でのセパ首位どうしの戦い。先発5番で起用された高橋が期待に応え、1回裏ノーアウト満塁のピンチを3連続三振で押さえた上園が今日のゲームを作ったと思います。
これで首位決戦の第3ラウンドも制して6連勝。そして両リーグ通じての40勝一番乗り。
これは2003年よりも早いペースだとか。この調子だと来月上旬にはマジックナンバーが出てるかも知れませんね。
それにしてもタイガースの勝ちペースにあわせて我が家の焼酎の減りの早いこと。既に家計に穴が開いてます。

2005年のリーグ優勝の記念に買い求めたサーバです。
今年こそ日本一の祝杯をあげられるかな?
焼酎サーバ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてだったので・・・

コメント、初めてしたのですが
見れないようになってしまいました・・・
ごめんなさい(#^.^#)

mayママさんありがとう

初のコメントありがとうございました。
メッセージはちゃんと読めましたので、大丈夫ですよ。次回の観戦はがんばってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/106-4633f87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

