タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


ドラに連勝!

今日は偶然と言うか、ほとんど意図的に午後から大阪への出張を組み込んで、夕刻仕事が終わり次第聖地へ直行。行き先が阪神沿線だったのも幸い、2回関本のタイムリーから見ることが出来ました。
3対3の後は試合が動きませんでしたが、9回裏サヨナラのランナー鳥谷を1塁に置いてからのタイガースの代打陣の層の厚さに今年の虎の強さの一因を見たように思います。代打の一番手桧山が外野フライに倒れ、2アウトで代打葛城がきっちり仕事してくれました。 9回サヨナラでけりをつけてくれました。ドラに連勝でマジックは目前?

今日はサヨナラシーンだけのアップです。
9回裏2アウトフルカウント
s-DSC05751.jpg


打ったぁ~~~
s-DSC05755.jpg


s-DSC05757.jpg


1塁ランナー鳥谷生還でサヨナラ~~
s-DSC05758.jpg


喜び爆発で手荒い祝福!
s-DSC05769.jpg



スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした!ええ試合観戦されましたね~確かパパさんはまだ無敗ですよね?もっと甲子園に参戦していただきとうございます!私も昨日葛城が打った瞬間ウォ~ゆうてガッツポーズしてました(家で)ではまた遊びにきます~

ナイスゲーム

いい試合を見られましたね~
その位置はレフトでしょうか
めっちゃナイスショットです
サンスポの新人カメラマンに
アドヴァイスを是非~ヨロシク
って感じですね。

今まで、勝った日のサンスポの一面を
大事に置いていたのですが連日勝利なので、
ストックがかさ張ってしまいます(笑)

出張、お疲れ様です!
こんないい試合を観戦されるなんて、うらやましいです!
黒虎さん同様、観戦勝利の都市伝説を築いてください!

劇的勝利を・・・

目の前で見られたなんて羨ましい!!
私もハラハラしながら試合を見ていて
葛城が打った瞬間 叫んでました(笑)。
鳥肌者でしたね~あんな興奮した試合は久しぶりです~。
もうそろそろ 点灯近し?

矢野様命さん>
ほんまに昨日はええ試合見せてもらいました。
今年はこれまでのところ5戦5勝で、10割キープしてます。球場にはあまりいけなくてもサンTVの年間指定席を我が家にキープしていますので。ハイ

こべらっちさん>
ご明察!!スコアボード脇のレフト上段からの観戦でした。外野席だとゲーム全体の動きが良くわかっていいですね。
今年の勝ち試合の新聞みんな取ってたら大変なかさになりますね。

やじろべェ~さん>
はい、いい出張でした。と言っても自分で予定組んだんですけど。こんな出張なら、大歓迎です。

すばるんさん>
昨日の試合は最高でした。実は葛城選手のあたりがヒットになった瞬間は死角になってて、目撃していないんです。鳥谷選手の生還で球場全体が爆発してたのでサヨナラヒットと分かった次第です。
でも、いいシーンに立ち会えて良かったです。

5勝無敗!

やはり観戦されていたんですね~そう言えば、デイゲームのソフトバンク戦もサヨナラゲームでしたよね。ろざんのパパ様は[サヨナラ男]なんですね。

黒虎さん>
はい、行ってました。
「サヨナラ男」の称号は新井さんにとっておきましょうか。

今の阪神に死角は見当たりませんね。
俺竜とゴミが潰し合いしてる間に楽勝。
8月にも決まるかな?

虎虎虎さん>
今日も横浜に連勝、ドラは苦戦のようでマジックは二桁に広がりそうで、本当に8月にも優勝が決まるかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/111-f870fdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

