タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


ビフォー・アフター最終章

先週始めから着工した我が家のリフォーム工事がようやく完成しました。最初はトイレに少し手をいれるだけのつもりが、メーカーのショールームで色々と最新の設備を見せられると、洗面台、お風呂にキッチンとろざんママのリフォーム熱は上昇の一途。
製品の方も、最初はトイレメーカーのものから始まり、H社製品に決まりかけてたものが、C社がその名前どおり強力なクリーンナップ打線を繰り出し、9回裏サヨナラで注文を勝ち取りました。

で、IHクッキングヒータも備え付けた最新キッチンで作った初めてのご馳走は?
ホルモン焼きうどんでした。家族全員大好物やから別にええねんけど。
実は我が家にある調理器具はフライパン以外使えなかったとか。意味ないやん。

今日は、器具も揃ったので、何か特別なご馳走を期待できるでしょうか?
いずれにせよ毎日がルンルンのろざママです。

鮮やかな真紅のシンク(こちらは支払いのことを思うと艱難辛苦)
s-DSC06056.jpg


s-DSC06081.jpg


逆光で分かりにくいですが洗面台はさわやかなラベンダーブルーです。
s-DSC06070.jpg

スポンサーサイト

コメント

最高ですね

すてきなキッチンと洗面所ですね
とってもおしゃれです
ままさんがうらやましいな~

ぱぱさん、甲斐性ありますね
かっこいいです。

綺麗ですね!

どうもです。
リフォームですか~ 羨ましい・・
水周りのリフォームは何かと物入りでしょうね。

ところで阪神は絶好調ですね!
もうそろそろマジックも出そうな勢いですね。

偶然・・・

7月2日の中日戦。実は、うちも行ってました。1塁アルプスでビール片手に応援してました。なんとまあ偶然。今シーズン2度目のさよならゲームでほんと最高です。今年はタイガースも我が家もついてます。21日もきっと勝利間違いなしです。PS.リフォームされたんですねー。素敵なキッチンですね。

こべらっちさん>
甲斐性はないんですけど、我が家の経済力を考えると無謀・無計画としか言いようがありません。
支払いのこと考えると頭痛がしてきた。
v-284のように貯金がたくさんあればいいんですけどねぇ。我が家は横浜状態です。

虎虎虎さん>
本当にタイガースの勢いは止まりませんね。
マジックが出るのは時間の問題ですね。

葉子ちゃん>
おや、2日行ってたんやね。ほんま気持のいい試合でした。21日楽しみにしています。
また、家族で遊びに来てください。お姉さんが腕を振るってご馳走してくれることでしょう。
また、ホルモン焼きうどんかな?

何なんでしょうか、9回の粘りは・・・
正に奇跡ですね!
信じられません・・・
興奮がおさまりません。

虎虎虎さん>
9回それも2アウトからですからね。いったい、この勝負強さはどこから来るんでしょう。
それにしても、アニキの逆転ホームランの直前で中継を打ち切った毎日放送の融通のきかなさ、どうにかなりませんかねぇ。今週からの9試合は甲子園に居続けですから、いよいよマジック点灯か!

21日の読売戦を観戦されるんですか~
当方も何時ものように嫁との観戦です。
3塁側アルプス、8段目なんで前が通路で出入りは楽のようです。
天気が良ければ5時頃には球場入りすると思います。
是非ご挨拶させて頂きたいです。
このコメントのメルアドが当方の携帯のアドレスです。

虎虎虎さん>
ご連絡ありがとうございました。
いただいたメルアドにメール送ってみました。
よろしくお願いしますね。

目覚めたらえらい事になってました!!9回ツーアウトからの奇跡の大逆転勝利とは!観れなかった悔しさもありちょっと複雑な心境ですが、仕事は気分よくやってます。コメント有り難うございました(o^∀^o)

姫路の黒虎さん>
起きててもいっしょでしたよ。1点差に迫って新井が2塁ランナーで、いよいよアニキ登場の場面で、「誠に申し訳ありませんが、番組終了の時間です。」で、ちょんでしたから。
毎日放送に抗議の電話してやりたかったです。

虎魂さん>
我が家のリフォーム工事は無事完成しました。ありがとうございます。
これから虎魂さんは内勤ですか。色々と神経を使う仕事が増えて慣れるまで大変と思いますけど、がんばってとは言いませんので、適当に手抜きしてそこそこに成績上げてくださいね。また、甲子園でお会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/112-49efe4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

