タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


中日、横浜を3タテの後、本拠地での巨人戦で9試合連続の2けた安打で、今季初の7連勝!!
最終回では、藤川がらしくないピッチングでちょっとハラハラしたものの、何とか締めくくって勝利。

先発の岩田君は、50数日ぶりの勝利?今シーズンは開幕当初からコンスタントに活躍してるイメージだったんですけど、意外に勝ち運に恵まれなかったんですね。この勝利をきっかけに二桁目指してほしいですね。

画像はSANSPO.COMよりお借りしました
080708岩田-p2
スポンサーサイト

コメント

お礼。

おはようございます^^

その後、リフォームは進んでいますか?
キレイになっていくのを見るのは楽しみですね。
(奥様が、、、(笑)

さてこの度りきの事では、大変ご心配をお掛けし何度も激コメを頂いて、
ありがとうございましたm(_ _)m
どれほど心強かったことか。

当初は「覚悟しなアカンかも」と思いましたが、
お陰様で、無事退院する事が出来ました。
今はことらと元気に遊んでおります。
ホッとしたせいか、今度は飼い主が体調悪くなっていますよ!苦笑

りきはみなさんからパワーを頂いて、元気になれたと心から感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。

急ぎお礼まで。

英虎さん>
我が家のリフォームは前の記事でご紹介のとおり完了、ろざママはルンルンですよ。
りき君、元気になってよかったですね。これからりき君、ことら君に怒声を落とす母たんのフォト漫画の再開を期待しています。英虎さんの写真最高ですからね。

お久しぶりです。

息子野球部最後の奉仕作業(グランド周辺の草刈)アンド壮行会に泊りがけで出向いておりまして(汗)東横インのロビーにある僅か2台のPCを独占するわけにもいかず…更新できませんでした。
息子県は7/11開会式で、12日から開催です。春大会でAシードをとりましたから2回戦から登場します。
7/15 9:00からです。虎の勢いを借りて勝ち進みたいものです。

めざせ甲子園

息子さんはもしかして去年甲子園に出場した高校でしょうか?
親御さんとしては、ドキドキのシーズンです。
まずは緒戦突破を期待しています。

今日の試合は残念な結果になりましたが、明日からは気分を帰れ、戦ってくれますよ!

引越し

いつもありがとうございます。
とりあえず新しいブログを開設しました。
よろしくお願いします!

やじろべェ~さん>
連続記録はいつかは止まるものですし、1勝1敗なら上出来ですよね。ところで今日は広島に苦戦しています。10回延長に突入。
マイケル神戸さん>
ブログのお引越しですね。了解!!
また遊びに行かせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/113-0d24b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

