タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-11

スポンサーサイト


サヨナラ試合再び

今日は対広島戦。広島の先発投手、前田健太選手はPL学園出身の今年20歳になったばかりだそうです。コントロールのいい投手ですし、ヒットを打って一塁に立った時の笑顔は本当にすがすがしい、野球小僧そのものですね。
さて、タイガースは彼に苦しめられてなかなか点を取れませんでしたが、関本選手が最後の最後で決めてくれました。今夜は気持ちよくぐっすりと眠れそうです。

写真はSANSPO.COMよりお借りしました。
080712_Sekimoto-n1.jpg
スポンサーサイト

コメント

簡単には負けませんね

広島と言う球団はひょこっと面白い選手が育つんですよね。前田君は今からでしょうが、アマヤ、ソヨギなんて人がね。ロッテと広島は選手を育てるのが上手ですね。

今日は送別会の為に試合はほとんど見れませんでした。
帰りの電車内で携帯ワンセグでチェック!
思わず、「よっしゃ~~~~~」

いい試合でした!

引き分けも覚悟してましたけど、関本がやってくれましたね!
前の打席のショボイ内野ゴロが、弾みになったんでしょう!

いい夢見れましたか?

パパさん、『今季6度目のサヨナラ勝ち』 おめでとうございま~す♪
それにしても、首位の座を明け渡さない「その強さ」はどこから来るのでしょうね。
ところで、昨夜はゆっくり眠れるどころか 興奮して眠れなかったのでは?
こちらは「イヌワシが劇的な試合を見せてくれる日」を夢見る日々。
というか、悔し涙が流れた昨夜でございまする.....。
だ~って、どっかの(千葉の)父ちゃんが愛するチームに また負けたんだもん!

ポンセンさん>
広島は選手育てが本当にうまいです。しかもスター選手になったら、FAで惜しげなく阪神に回してくれるところがまた気前良くて好きです。
ところで、今日また姫路球場に行って再び母校の校歌を聞くことができました。
虎虎虎さん>
いい携帯お持ちなんですね。私のは旧式なもんでワンセグが付いていません。今日はすっきりと勝ってほしいですね。
やじろべェ~>
サヨナラのヒットは本当に絵に描いたようなきれいなヒットでした。この頃の関本は本当にチャンスに強いです。
小春ママさん>
ごぶさたしてます。試合後のノムさんの記者会見が楽しみなのに昨日はサヨナラの一言だけ?
唐川の活躍で千葉の父ちゃん、大喜びでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/114-17dcccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

