タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大敗&完封負け

今日は、ホーム(といっても倉敷マスカットですけど)での対ヤクルト3連戦の初戦。
先発は岩田VS川島。帰宅してテレビを点けた時点で既にヤクルトに6点が入ってました。
その後も単発ヒットは出るものの、8回裏2アウト満塁で金本に打順が回ったのが唯一のチャンス。
岩田も3回以降は無失点に押え、次への期待を感じさせてくれました。
今年の岡田監督はシーズンを通しての選手起用を考えているみたいです。これも貯金があるが故の余裕でしょうか。

明日からは本当に地元甲子園に戻っての2連戦ですから、このカードも勝ち越して欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

こんな試合でも・・

収穫はありました。
石川クンです。
若虎、やってくれそうな雰囲気がありましたよ。

お疲れ様でした

石川君は課題がはっきり見えたというコメントを残したそうです。これからが楽しみ。
今日は2点差のリードで9回裏2アウト。勝利目前です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/117-8593110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。