タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-09



ありがとう龍高ナイン

母校がベスト8に勝ち残り、今日はベスト4を賭けて明石球場で明石商業と対戦。
今日の試合は好投、攻守、巧打を凝縮した本当に緊迫感のある好試合でした。
この夏3回も球場に連れて行ってもらい、感動を共有させてもらいました。
龍高ナイン、ありがとう。

序盤から打線好調!!
s-DSC06463.jpg
効果的に点を挙げます
s-DSC06464.jpg
相手明商も堅実な守備
s-DSC06488.jpg
龍野の先発投手も好投
s-DSC06490.jpg
ピンチも堅守で無失点
s-DSC06517.jpg
背番号のない選手も応援で応援席を盛り上げる
s-DSC06548.jpg
龍高応援旗
s-DSC06554.jpg
明商の打球が3塁線を抜け
s-DSC06566.jpg
ホームイン
s-DSC06608.jpg
8回裏明商逆転
s-DSC06644.jpg
粘る龍高は1アウトから出塁
s-DSC06656.jpg
大飛球が外野に上がるも、この瞬間龍高ナインの夏が終わりました
s-DSC06671.jpg
勝利の喜びに湧き上がる明商応援席
s-DSC06673.jpg
おめでとう明商。次も勝ち進んでください。
s-DSC06680.jpg

コメント

母校への応援お疲れ様でした。
私の母校(息子の母校)も大阪南大会で3回戦へ勝ち進んでいます。
今年は記念大会で大阪、兵庫も2校の出場枠がありますが、強豪校がひしめく地区だけに、甲子園への道のりは厳しいですね。

今夜は同窓会です

龍野高校は残念でしたが悔いの無い戦いっぷりでしたね。息子も応援に行ってきたのですが「8回やったな」と。その二人が今夜はおしゃべりにやってきます。何を話すんでしょうね。聞き耳立ててます(笑)

虎虎虎さん>
逆転負けは残念でしたけど、準々決勝まで来るとさすがに締まったいい試合でした。負けてもすがすがしい思いで球場を後にすることができました。
虎虎虎さんの母校も勝ち進むといいですね。

ポンセンさん>
息子さんも明石まで応援に来てくれてたんですね。今夜は久しぶりに会う友達と、あの時の試合のあの場面ではこうだったとか楽しい会話が弾むんでしょうね。

炎天下の応援お疲れさまでした。
逆転負けは残念でしたが、ここまで来れただけでも凄いですよ!
高校野球  青春
いいですね!

私たちの在学時と違って、今の後輩達は文字通り文武両道を実践しています。ユニフォームを脱ぐ3年生にはこれからしばらく勉強に集中してもらいましょうか。本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/119-d11bc537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

