タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連敗脱出

タイガースにとって広島球場では今シーズン最後の試合。
試合は途中からしか見てませんでしたけど、1対1の同点でなかなか追加点を上げられませんでした。
と、思ってたらブラウン監督からの思いがけないプレゼント。
次々出てくる広島投手陣は死球の連発。そして矢野選手が2点タイムリー。その後に出てきたナックルのフェルナンデスには相変わらず苦労してただけに幸運でした。
球児がよもやの2ランHRを浴びる場面もあったけど、遠征を白星で締めくくって、明日から甲子園。我が家は土曜日の参戦です。
ここからが本当の首位堅めですね。
スポンサーサイト

コメント

良かったです

広島に連敗したまま今シーズン終わるなんて嫌やもんね。

フェルナンデスの球やったら、私でも打てそうなんやけど・・・
難しいんでしょうねぇ、きっと。

ま、GやDにはそういうタイプは居なさそうなんでこれからの連戦は鉄腕強打で勝ってほしいです。

フェルナンデスが先発じゃなくてラッキーでした。
明日から首位決戦。土曜日行かれるんですね
テレビの前で応援してます。
前記事のろざんちゃん、カッコイイ応援ユニフォーム
着てますね!(*^▽^*)

今日から甲子園

こべらっちさん
sirber君の微笑み攻撃のおかげで遠征の最後は勝利で飾ることができましたね。今日も微笑んでくれてるかしら。
IWママさん
今日も1点リードしてます。さらに追加点上げて明日に弾みをつけてもらいたいです。
あのろざんのユニは、実はママの手作りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/12-060e2890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。