タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


一休み?

昨日は19点も取った横浜相手に今日は、いかに相手先発が三浦とは言え初回の関本の3ランのみでした。そのすぐ裏に振り逃げをきっかけに追撃を許した金村にも問題有りとは言え、めぐり合わせが悪いのかな。何とか彼に勝ち星を付けてやりたいベンチの温情が裏目にでたのか、これまで好投すれど、今日も勝ち星なし。優勝には絶対必要な先発要員なんですから、くさることなく次に期待したいです。
スポンサーサイト

コメント

ハマを三タテ期待しとったのに残念でした。金村は焦ってるんですかね~?


今日のピッチングでは無理ですね。

金村が2軍にいるときから、阪神は強かったのですから、金村が必要な戦力とは・・・
これから登板するたびに、「また?」と思われないようにして欲しいですね。

投手には肩年齢があると聞いた事があります。
金村は高校卒で年齢の割りに、肩を消耗しているかも知れませんね。
素人目には、小手先の変化球で交わそうとしている様に見えます。
中継ぎから出直した方が良いかも知れませんね。

ホンマにもう(怒)

やっぱり昨日の得点を今日に取っとけばよかったですね。トホホホ 関本が3点取ってもチグハグな守りと攻撃で…先発がリズムを作れない典型的な試合展開でしたね。はぁ…

ご返事がすっかり遅くなり申し訳ありません。
姫路の黒虎さん>
やっぱり未勝利の焦りがあるのかなぁ。1回裏で2アウトとってからランナー出して失点ですからね。
やじろべェ~さん>
福原が負傷から時間かかってますし、上園もやっと出てきたと思ったら調子落としてるみたいで、今のタイガースは先発ローテが不足してるように見えますけど。次に期待しましょう。先発には勝ち星が最高の薬と思います。
虎虎虎さん>
肩年齢というのは初めて聞く言葉ですけど、そうなると横浜の工藤や中日の山本昌の肩年齢って何才ぐらいなんでしょうね。
ポンセンさん>
昨日の試合は、金村が自分でこわした試合に見えます。1回裏でランナー出してからずっとおかしかったみたいでしたから。

今日も久保田劇場があって劣勢ですけど、明日に繋がるゲームをして欲しいですね。

19点は取りすぎでしょう。
半分、翌日の試合においておけばよかったですね。
さて、オリンピックの間はどうなるでしょうか?

マイケル神戸さん>
去年の甲子園で、23得点という試合を目撃しましたよ。その次の日はやっぱり負けたかな?
大勝の後遺症はまだ続いているみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/124-08dbacc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

私書箱

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

