タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-09

スポンサーサイト


珍客

今日は我が家に珍しいお客さんが来てくれました。ろざママの妹夫婦が一年ほど前から同居を始めたパピヨンの小梅ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

日頃はお姉ちゃんコーギーのココちゃんと一緒といっても、男の子と一緒になるのは初めてのようで、最初はちょっとひいてましたけど、慣れてくると結構強気な一面も発揮して、ろざんともちょうど良い距離感を保ってたように思います。ろざんにとっても、可愛い妹ができたみたいで、楽しいひと時だったようです。

初めまして、こうめで~~す。
s-DSC07224.jpg

最初はモコって名づけられたけど、お姉ちゃんのココちゃんとかぶるので、梅って名前に。
でも、それじゃ渋るすぎるということで、小梅に落ち着きました。
s-DSC07231.jpg

ろざん君の目線って、ちょっとストーカー入ってない?
s-DSC07271.jpg

いえ、決してそんなことは。
s-DSC07274.jpg
スポンサーサイト

コメント

暑いですね~!

ろざん君、いい意味で距離間を保ってる雰囲気がよ~くわかりますな!

PCも壊れたし、忙しいし、なかなかblog更新できなかったんですけど、携帯からやっとできました!
やっぱ野球はスタジアムで観るのが1番ですよね~(^O^)
スカイマークながらも、すごいリフレッシュできましたp(^^)q
天然芝球場はいいものです、甲子園もさることながら、雨天中止は否めませんが、ドームにせず自然の球場をあとあとまで残して欲しいもんですね!
ところで、矢野さんと球児が五輪で抜けて戦力不足気味な虎なのに、わがマコッチャンは何をしてるんでしょうかぁ~???

こんちわ~

先日はありがとうございました!
遠い?ところを~って社交辞令!?

ろざん君、優しい顔した男の子ですね!
小梅ちゃんの視線に敵意はナイっす!って顔のろざん君がかわいい!

ご夫婦で旅ですか~美味しい祝杯と広島焼きが楽しめますように!!

また、来ます~!

りゅうさん、お久しぶりです。甲子園はしばし高校球児に明け渡していますが、スカイマークもいいもんでしょ。このところ打線が振るわないタイガースですから、ほんまにマコっちゃんはよ帰ってこんかい~~って叫びたい気分です。

パピドンさん、ようこそお出で下さいました。
パピヨンちゃんをそばでじっくり見たり、ダッコしたのは初めてでしたけど、膝に乗せて後ろから見たらピンと立った耳から優雅に長い毛が垂れている姿を見て、アゲハチョウみたいだったので、きっとこれがパピヨンの名前の由来だなって理解しました。
つまらないブログですけど、また遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/129-cfd65ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

