タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-11

スポンサーサイト


ほろにがバースデー

今日は、僕ろざんが日記を書きます。タイガースは甲子園に帰って来て、今日から中日・巨人と6連戦。
その初日の今日は、実はお父さんの誕生日。前半、タイガースが逆転して今日は楽勝ペースとゆったりした気持ちで晩酌を楽しんでたのに。
なんと、久保田、藤川が4失点。こんなこと今までなかったのに。
お姉ちゃんがお祝いにケーキ買ってきてお祝いしてくれたから、お父さんもちょっと機嫌直ったみたいやけど、ほろ苦~~いお誕生日でした。
明日は、お父さん達甲子園行くんやろ?明日こそ気持ちよ~~く、楽しんで来てね。



バースデーケーキ



ろざん

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

ぱぱさん、お誕生日だったのですね。

緊迫した天王山で盛り上がったバースデーでした。
結果はともあれ。
パパさん 少しだけ、お兄さんです。
私もあと5日で追っかけます。

お嬢さんって、優しいですね。
テーブルにつく、ろざんちゃんが主役みたいな
お顔していますね(プリチー)

パパさんお誕生日おめでとうございます。
昨夜は・・うーん
今日は14時からですね
お天気も心配ですが
昨日の分も応援よろしくお願いします。

こべらっちさん、ありがとうございました。今日は甲子園で快勝の後は、祝勝会でももりあがりましたね。明日は応援よろしくお願いします。
IWママさん、ありがとうございました。
案の定今日の甲子園は2度程夕立に会いました。
でも、浜ちゃんの豪快な一発ですっきりでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/13-4c56871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

