タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-11

スポンサーサイト


連敗脱出

今日からお盆休みで、初日の今日は高校野球、プロ野球そして北京オリンピックでも野球開始で一日中テレビの前から離れられませんでした。

8月に入って5連敗のタイガース今日も先制されその後1対1の同点のまま、いやーな雰囲気で延長へ。しかし、アニキ金本がやってくれましたね。クルーンが走者二人を残した後の見事な決勝3ラン。

週末は京セラドームに戻っての横浜戦です。16日は現地応援、今から楽しみです。

金本の決勝3ラン
写真はSANSPO.COMよりお借りしました。
2008_08_13_kanemoto.jpg
スポンサーサイト

コメント

まさかの3ランでしたね!あの瞬間、我が家では
愛犬を抱いてバンザイ三唱!←危険
星野ジャパン第一戦は残念でしたがまだ次があることだし
がんばれ~~!

やっとこさ連敗脱出!!もう長い連敗は勘弁してもらいたいですね~

兄貴は流石でした!!

IWママさん>
インちゃん、ウェンちゃんを落っことしませんでしたか?IWパワーがアニキに通じたのかな?
さて、今日星野ジャパンは台湾との対戦ですね。今日こそ1勝を!

姫路の黒虎さん>
流石はアニキ。明日からは京セラですから、ここはベイを3タテにして、マジック減らしを一気に加速!

決めてくれましたね!
掛布が、「ここは決めていい場面です」ってほざいてましたが、4番なんだから狙うに決まってるじゃないですかね!
正直、金本のあとには金本以外はいませんね!

やじろべェ~さん>
「ここは決めていい場面です」って、訳の分からんコメントですね。チャンスがあれば1点でも入れようとするのは戦うチームとして当たり前の姿勢ですよね。
さて、今日ジャパンは台湾との戦い是非一勝を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/130-9885e40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

