タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


調子が戻ってきました

5連敗で広島入りしたタイガース。昨日は胸のすく快勝。今日はルイスと岩田の投手戦で始まりましたが、先に1点は許したものの我慢比べは岩田の勝ち。その後の広島の継投が裏目に出て、繋がる打線でタイガースの勝ち越し。最後にウィリアムスがヒヤヒヤさせてくれましたが、かろうじて逃げ切り。

ようやく本調子に戻ってきんでしょうか?明日も勝って、京セラドームで3タテされたお返しを。
スポンサーサイト

コメント

まさに京セラの分を挽回をして欲しいですね!
明日も勝って、甲子園に向けて弾みをつけてもらいましょう!
そしてウサギ軍団に、引導を!

ジェフは侍

ジェフも大変ですね
藤川はいないし、久保田はあんな調子だし。
他の外国人投手はあてにならないし、ジェフはまさしく手負いの侍と言ったところでしょうか。

やじろべェ~さん>
今日もリードしてますよ。今日も勝って、2日休んで8連戦ですね。8月も勝ち越しで締めくくってもらいましょう。

ポンセンさん>
ジェフは侍。いい言葉ですね。藤川がいないし、他のセットアッパーも今ひとつの状態でよく頑張ってくれてます。いつぞやの新聞かなにかで読みましたけど、彼は自分を育ててくれた阪神で現役を全うするつもりと言ってました。これからもがんばって欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/133-86c1d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

