タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-11



M29

神宮でのヤクルト戦。ヤクルト先発石川、阪神先発安藤の投げあいで両チームゼロ行進が続きました。特に安藤は毎回ランナーを背負ってのピンチの連続、その度に阪神内野陣が再三の好守で安藤を盛り立てます。
ラッキーセブンは先頭関本のヒットで出塁。その後代打桜井が渋~~くサードの頭を超え1点先取、赤星も外野フライでこの回2得点。8回にも鳥谷のソロで1点追加。
7回からは、アッチソン、久保田、ジェフの継投で逃げ切り。巨人はサヨナラ勝ちで一挙にマジックを二つ減らすということはなりませんでしたが、これでマジック29。

明日からは甲子園に中日、巨人を迎えての6連戦。ここから一気にマジック減らしてほしいですね。

安藤は自己最多の12勝!!(写真はSANSPO.COMからお借りしました)
安藤_0825

コメント

安藤も自己最多勝利を飾り、これからどこまで伸ばすか、楽しみですね!

やじろべェ~さん>
なんといっても、安藤は今年の先発の屋台骨ですからね。最低15勝は期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/135-846bbdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

