タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-03

スポンサーサイト


マジック減らず

今日の両チームの先発は金村とグライシンガー。少し部が悪いかと思ったけど、金村はよくがんばってくれました。
これまで同様金村が先発の時は何故か打線が沈黙します。きょうも同様でした。
最後には1点差までに追い上げましたけど、その差が埋まらず負けました。
負け試合ですけど、こんな感じで試合を消化して行けたら間違いなく優勝にたどり着きますよね。
明日からもガンバレ、タイガース!!
スポンサーサイト

コメント

 やられましたね・・・
どうしてこうも打線に波があるんでしょうかね?
ここにもデンジャラスKがいるんですから、あの盛り上がりを、歓喜の逆転サヨナラにつなげて欲しかったですね。

グライの精密なコントロールに苦しめられた阪神打線は僅か4安打と沈黙。

な訳で好投金村を援護する事無く今回も白星はお預けでしたね。

消化試合、CSに無縁のベイ辺りがチャンス!

いゃいゃそれまでに1勝を!!

やじろべェ~さん、姫路の黒虎さん>
天敵グラに登板するとなんでか味方打線が沈黙する金村。この組み合わせでは、試合前から悪い予感がしてましたが、本当にそのとおりになってしまいましたね。
今日は夏休み最後の日に本拠地での試合。ちびっ子虎ファンに夏休み最後のプレゼントを!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/138-fe328ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

