タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


重症です

前半戦ではお客さんにしていた横浜にこのところ連敗です。

今日は浜の番長三浦に対して阪神先発は杉山。
杉山がなんとか持ちこたえ、その間に三浦から先制点を奪い後に繋ぎ逃げ切る展開が唯一勝利への道かと思ってましたが、現実はまったくの逆。2回裏四球で走者を出した直後にHR、さらに追い討ちの一発。その後も失点を積み重ね、打線は無得点で三浦に完封負けでした。
打てない、守れないの悪循環で4連敗。ベイには6連敗。かなりの重症です。

阪 神 000 000 000-0

横 浜 030 020 30×-8
スポンサーサイト

コメント

 どんな名医も治せない重傷ですね・・・
打開策といわれても、新井が抜けた穴だけではないですし、歯車自体がおかしくなっちゃってます。

福田首相の気分です。

何もかも放り投げてやめたい気分、とってもよくわかります。
5-0の時点でリモコンは広島戦にかわりました

阪神も暗黒時代にひょっこり勝ったりしてましたもんね・・(^O^;)
去年と同じく急な下り坂にさしかからないことを祈るのみです。
最近はGの対戦相手と、
オリックスばかり応援している我が家です・・・

やじろべェ~さん>
新井が抜けた影響は確かにあるでしょうけど、投打ともに調子を落としてますね。

ポンセンさん>
岡田さんが福田元首相みたいに責任投げ出されても困りますが。いってやってください、あなたとは違いますからって。

IWママさん>
はい、私も今週はにわかカープファンです。

4日はノーゲームで助かりました。
これでGの逆転優勝ならGのミラクルというより、タイガースが笑いものにされそうです。

マイケル神戸さん>
天が見方してくれたということなんでしょう。
こんなラッキーも有りですね。
で、今日から場所を変えてがんばって欲しいと思ってたらねぇ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/140-4a9fe8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

