タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


今日は打線爆発!!

今日は初回鳥谷の満塁HRに始まり、打線が爆発。8回終了時点で、11対6でドラゴンズを圧倒しています。

目下のライバル、ジャイも弱いものいじめでしぶとく食いついてきてますが、連勝も今日まででしょう。
心優しい我がタイガースは、甲子園ではカープに花を持たせ、名古屋でドラを叩いて広島カープのCS進出をアシストしています。

この勢いをそのまま東京に持ち込んで、一気にけりをつけてもらいたいですね。

我が家の応援団長。試合が長引き少々退屈気味。出窓から外を眺めてます。
s-IMG_2532.jpg

マコっちゃんも復活!胴上げも間近なので、背番号7のイエローユニを着せてみました。
s-IMG_2533.jpg
スポンサーサイト

コメント

 ネット速報ですが、見ていてすっきりしました!
明日移動日がありますが、打撃陣にはモチベーションを維持してもらい、投手陣には奮起してもらい、敵地で、選手&ファンに夢から覚めてもらいましょう!

火曜日ストレスためまくってたので水曜はスッキリ!
途中点差が詰まり空調疑惑のナゴドだけに
安心しきってはられませんでしたが
やっとアニキにも一発が出てファンは大盛り上がりでした!
中日を4位に落としきれなかったのは残念でしたが
広島ファンが盛り上がれるようにとのアシストだったとは(爆)
大量得点の翌日は・・って心配もありますが
一日空くから平気ですよね!
応援団長ろざんちゃん、明日も応援よろしくね!

やっとこさ!

昨日は、久々の打線爆発~!
済んでしまった事を言うのは詮無いと思いますが敢えて言います!!
昨日得点の半分、一昨日に打っとけっちゅうねん!!
ろざくん、まこっちゃんユニ来て応援してくれたからきっと勝てたんやわ。
明日からの天王山、ろざくん団長よろしく!

うちのこと&りきもユニ着せて応援させなアカンなぁ?ってか、着せる物ないけどっ!!(爆

ろざん君のユニ姿も決まっていますね!

さあ、明日からG3連戦。最低でも2勝1敗でいきたいものです。

やじろべェ~さん>
明日からの3連戦は今シーズンの総決算みたいな3試合ですね。この調子を東京に持ち込んで欲しいですね。

IWママさん>
2試合連続の現地応援お疲れ様でした。おかげで名古屋でも、勝ち越せました。
我が家の応援団長とインちゃん、ウェンちゃん合同祝勝会なんて実現させたいですね。

チーさん>
お気持ちはごもっとも。明日っからは、ジャイをボコボコに叩いてもらいましょう。
ところで、甲子園のショップでも、夏場頃からワンコのユニ売ってるのご存知ですか?

マイケル神戸さん>
いよいよ、決戦ですね。相手はエース級の投手を温存してますから、点を取るのは難しいと思います。
2勝1敗だったら、万々歳!!ワクワクします。

ろざんのパパさん、今回はご心配をおかけしました。おかげさまで回復に向かってます。
これで安心して明日からタイガースを応援出来ますよ!
あとお祝いのコメントもありがとう!

ダックスパパさん>
しゅう君、元気になってよかったですね。ブログを拝読させていただいて、我が家も反省すべき点が多々ありました。
さて、明日からは東京Dで天王山の決戦ですね。力いっぱい声援を送りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/145-90d5eebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

