タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


遅くなりましたが.。。。

まず西武ライオンズのファンの皆様、リーグ優勝おめでとうございます。
さて、本来ならば今頃はとっくに優勝の美酒に酔いしれ、二日酔いのはずでしたが、いまだに緊張感いっぱいのセリーグ優勝争いです。
実は一昨日24日、甲子園へ応援に行って来ました。本当言いますと、この日が胴上げ日と思って、密かに一ヶ月以上前にチケを購入してたんですが。

ナイターでしたので、いい写真は撮れませんでしたが、ちょこっとご紹介です。

この日のスターティングメンバー
両チームの先発投手にちょっと不安
s-DSC08557.jpg

このところ打撃不振ですが、頼もしいこの人の背中
s-DSC08595.jpg

猛虎の要、矢野
s-DSC08750.jpg

代打で登場。結果はデッドボールでしたが、彼が現れるだけで、球場全体が大歓声!!
s-DSC08764.jpg

締めはやっぱりこの人です。
s-DSC08794.jpg

勝利のラッキー
s-DSC08826.jpg

勝利のスコアボード
s-DSC08808.jpg
スポンサーサイト

コメント

応援お疲れ様でした。快勝した日で、よかったですね!
我が家もテレビの前で盛り上がってました♪
優勝が決まる瞬間、見たいですよね・・(^O^;)
我が家も気の早いパパが、7月までの勢いからして
先週のナゴドあたりで見られるかも、と皮算用してたそうです。
もう最速でも10月ですもんね・・・西武がうらやましい。

昨日の西部・日ハム戦をラジオで聞いている時に、テレビで優勝の速報が先に流れたので、ちょっと変な感じがしましたが、なにはともあれおめでとう。今日は、甲子園でジャイとの直接対決ですので、江戸の仇を討たねば!

真夏の8月に優勝が決まるのではないかと、シーズン当初は心配?していましたが…
とりあえず首位陥落することなく1差をつけて、G戦を迎えることができました。
さあ、ここからは一気に優勝といきましょう!!

マイケル神戸さん>
う~~ん、今日はこれまでのところ劣勢です。
残り2回で2点差、何とかして欲しいですね。

 まずは、お互いXデーは外れましたね・・・
阪神超特急が、このような急ブレーキをかけるとは、お釈迦様でも思いもつかなかったことですよね?

やじろべェ~さん>
7月頃のゲーム差を思えば、今頃は優勝してたはずですよね。
でも、それを言ってもしょうがないことですから、残り試合をひとつずつ取りこぼさないようにするしかないですね。
幸い、今日はドラが勝ったようですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/147-4f1ea39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

