タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


なんか、いやぁ~な予感

今日から月も改まって、今年の残りカレンダーも残り3枚になりましたが、セリーグの行方は、まだまだ混沌としたまま最終ラウンド前の中休み。

そんな今日の夕食中、冷蔵庫の側面に吸盤のフックで吊るしていたカレンダーが、突然落ちました。
ろざ兄ちゃんが元に戻しましたが、またしてもスト~ん。


その落ちたカレンダーって、これなんですけどね。競ったゲームだと、中盤でこのふたりがポイントになりそうです。勝てるゲームは落とさないでね。

20081001_calendar.jpg
スポンサーサイト

コメント

何かの前兆でしょうかv-356

最後に感動したいんですけど…

マイケル神戸さん>
落ちるのはカレンダーだけにしておいて欲しいですね。しっかりと試合をHoldしてもらいましょう、残り8試合しかないんですから。

いや~な予感が現実になってしまいました。
2番手以降出てきた投手は違いますが、球児までつぎ込んで5点差を守りきれず。
気を取り直して、明日からがんばってもらいましょう。

 七回の投手交代は、岡田マジックですね!
安藤を交代させた理由が知りたいですね・・・
単なる、いつものパターンだからですかね?

やじろべェ~さん>
安藤の投球回を抑えて、ドームでの巨人戦にも再登板という作戦もという、あるスポーツ紙の起用予想も紹介されてましたが。
タイガース絶対の勝利のパターンで2番手以降の投手があれでは、難しいなぁ。
今日は、虎もドラも必勝これしかないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/149-ecb211ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

