タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-03

スポンサーサイト


一日遅れの日記

昨日9月18日はカレンダーは3連休明けですが、我が家は4連休最後の日。先週末の中日戦に続き巨人戦に出かけました。
出かける前に、息子がぼそっと「(両親)ふたりの誕生日に何のプレゼントもしてないから、今日のチケット代を僕が出すから。」とお札を一枚差し出してきました。「じゃ、これでビールよばれるわ。」と気持ち半分だけいただいて、甲子園へ。
試合はエラーがらみの得点場面が多く、締まらない試合でしたけど息子にご馳走になったビールはいつも以上に冷たくて美味しかったです。
試合にも勝ったし、ありがとうね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

りゅうです、こべらっちーがいつもお世話になってます!
こちらには初めてきますが、いい息子さんですね。
さぞかしビールが美味かったでしょうね(o^~^o) 今度ご一緒できますね!
写真のレッスンしてもらおうかな?!

りゅうさん、初めまして。(という挨拶は変ですかね)こちらこそこべらっちさんには、いつもお世話になっています。
男親と息子って、口数が少なくなんとなくコミュニケーションが下手なのか、お互いにストレートに言葉に出して表現するのが苦手みたい。
りゅうさんところの息子さんもお母さんのお誕生日に手作り料理を作ってくれるなんて素敵ですね。
次回の甲子園でお会いできることを楽しみにしています。

パパさん、こんにちわ~!
先日はお会い出来て嬉しかったです。
写真を送って下さって、ありがとうございました。お礼が大変遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

あにき画像、大感激~~~♪
いつも思うことなんですが、シャッターチャンスは
お見事です。
私が取ると、毎度変な顔で写ります(苦笑)

次回は最終29日ですね!
この日がXデーになりますように、、、

英虎さん、写真気に入っていただけましたか?
このところの虎は大敗続きでちょっと元気がありませんが、これが生みの苦しみというものでしょうか?29日は精一杯声援を送りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/15-03aad657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

