タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋空の六甲山

きれいに晴れ渡った秋空の日曜日、ご近所のシュウ君ご一家のお誘いで、六甲山カンツリーハウスにあるドッグランで、ゆったりした一日を過ごして来ました。

芝生の広場でワンコたちをノーリードで自由にさせてやることが出来るので、ワンコにも飼い主にとってもお気に入りの場所で、ここへは年に一度は足を運びます。

青空の下涼しい木陰で広げた昼食、コンビニ弁当でもさわやかな空気のおかげで、本当に美味しくいただけます。

ワンコたちにとっても、思いっきり駆け回り、新しいお友達との出会いもあり、本当にいい休日だったと思います。

抜けるような青空の六甲山
s-DSC09595.jpg

さわやかな気候でお昼ねも気持ちいいでしょうね。
s-DSC09649.jpg

文字通りのドッグラン
s-DSC09719.jpg

ろざんです
s-DSC09652.jpg

お友だちのシュウ君です
s-DSC09653.jpg

ドッグランはワンコの出会い系サイト?
s-DSC09742.jpg

可愛い仔がカメラ目線でポーズをとってくれました。
s-DSC09679.jpg
スポンサーサイト

コメント

今日はドッグランでちびっこの写真を撮っていただき、ありがとうございました。
教えていただいた阪神タイガース短足で検索かけたらすぐ見つかりました。
はゆま(サッカー選手の名前からつけました)の可愛い写真、アップしていただき喜んでいます!
ありがとうございました。

 おっ!この日にこっちの記事をアップですね!
写真が綺麗に撮れてますね!
アップの写真も、犬の毛が一本一本わかるほどピントが合っていて、アップしてないけどたくさん撮って練習したんじゃないですか?

りこさん>
ご訪問ありがとうございました。メールでの写真は届きましたでしょうか?写真の仔は、はゆまちゃんっていうんですね。これからブログに挑戦して、可愛い写真をたくさんアップしてあげてください。

やじろべェ~さん>
仰るとおり、200枚程撮って気に入ったのは数枚程度です。もっと、確率をあげないとだめですね。ところで、ここでご紹介した六甲山カンツリーハウスは、阪神電鉄の系列でタイガースファンクラブ会員には入園料の割引もあります。
さて、今日は勝負の日ですね。絶対東京ドームでシーズンのお返しするぞ~~。

写真・・・

受け取りました!
とても可愛く撮っていただいて感激ですv-238
大きい方は、しゅんといいます。この子もサッカー選手の中村俊輔からつけました。
主人はサッカーはマリノスファンですが、野球は阪神ファンです(今期は残念でしたが・・・)

お休みになるとわんこ連れて行けるようなところをうろうろしていますので、また見かけられたらお声をかけてくださいね。
ブログ、頑張ってみます。いつになるやらですが・・・

ドックランにお出かけでしたか。
広そうですね~
お友達もいっぱいで楽しそうですね♪

パパさん、今シーズンも終わりましたね。
お疲れ様でした。
最後の岡田さんには泣かされましたよ~
来年こそリニューアルした甲子園に行きたいです。

りこさん>
写真、届いてよかったです。おとなしくポーズをとってくれるので、本当に撮影しやすかったです。ブログ始められたら、是非ご連絡お願いします。

ダックスパパさん>
このドッグランは、広くてワンコにとってもお気に入りのようです。
来シーズンは、是非甲子園にお越しください。いっしょに声援送りましょう。

秋満喫やね!
へ~??カンツリー??そぉかぁ~・・
カントリーがゴルフか・・
私はずぅ~っとずぅっと・・ゴルフコースかと・・アハ・・

空の青と芝の緑の中で、みんなステキな笑顔で、楽しいのがわかるわ!
ヒトもワンも心がゆったりできる、ええ休日ですね~

パピドンさん>
そういえば、○○カンツリーって言うのはゴルフ場に多いですね。でも、ここは自然一杯の遊び場ですので、お時間があればワンちゃんもいっしょにどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/154-0ae27a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。