タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


播磨中央公園

連休の中日(なかびです。ドラゴンズではありません)、お天気も良かったので播磨中央公園までドライブして来ました。

同公園のホームページによるとローズフェスティバル開催中ということでしたので、バラが見ごろかと期待して行ったんですが、先週の須磨離宮公園とは反対に、こちらの公園は大部分がまだつぼみでした。

またまた期待はずれでしたが、気持ちのいいお天気の下では、コンビニ弁当でもご馳走です。

それに今日は珍しく、娘のろざ姉ちゃんも仕事が休みで、ろざんの世話係としてドライブに参加。
家族全員とはいきませんでしたが、久しぶりに夫婦・親子プラスワンで、さわやかな秋の休日を楽しんできました。

バラ園の噴水
s-DSC00233.jpg

s-DSC00091.jpg

公園で出会ったポメラニアンの兄弟
s-DSC00085.jpg

s-DSC00089.jpg

季節外れ(?)のラベンダー
s-DSC00115.jpg


s-DSC00167.jpg

ススキが秋の風情に趣きを加えてくれました
s-DSC00208.jpg

やっと登場、見ごろのバラ!
鉢植えの売り物です。
s-DSC00217.jpg

s-DSC00136.jpg
スポンサーサイト

コメント

この連休は本当にお天気に恵まれて~行楽日和だったですね!
私もなんとか1日は遊びに行ってきました!

外でお弁当はおにぎりだけでも、美味しいです!
コンビニお弁当ならプレミアムですよ!(爆)

すすきの写真が秋の風情があってステキです!

ろざん君もポメちゃん達も、長閑な優しい顔で、かわいいっ!

>連休の中日・・誰が・・ちゅうにち  と読みますか??(爆)
お彼岸の中日・・なら・・(爆)
食いつくところじゃないっ?? m(。。)m

パピドンさん>
この頃は朝が少し冷え込んできましたけど、日中はアウトドアに最適な季節ですね。
鋭い突っ込みもありがとうございました。
気持ちのいい季節も、あと少しってとこでしょうか。

こんにちは。

ススキが秋らしい雰囲気が出てていい感じの風情ありますね、さすがパパさん(^O^)

…私の連休は、すべて仕事に終わりました(・_・、)
パパさんが羨ましいですわ…。

残念ながら、オフ会も月末のミーティングで行けなくなりそうです。
また来シーズンよろしくお願いしますね~(^-^)/

りゅうさんは、連休もなくお仕事でしたか。
お忙しいんですね。これから、暮れにかけてますます忙しくなるんでしょうね。
オフ会でお会いできないのは、残念ですが、来シーズンもこちらこそ、よろしくお願いします。

羨ましい限りです

羨ましいお住まいの環境ですね。
うちなど夜に車を走らせると、右に鹿の群れ、左にうり坊を見て、ガレージに戻ると狸の夫婦が立ち去ります。息子が「ここはサファリパークか??」と呟くのです。
鹿など車に当て逃げです。「15万返せ~!」と山に向かって叫びます。鹿は車とぶつかっても少々のことでは死にましぇん。
泣き寝入りするのはいつも人間です。トホホホ…

ポンセンさん>
自然豊かなところにお住まいですねぇ。
明日は、紅葉狩りにお近くへ行こうかと思ってますが、帰りには車がへこんでるかもですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/156-092c6a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

