タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-09

スポンサーサイト


From Honolulu

I'm writing this diary at the Honolulu Airport 6:30 AM, November 25, 2008, by Hawaiian local time.

Now, I and my family members are quite enjoying vacation here, we are now going to fly to Maui Island.

Please be waiting for the next update with many pictures I took here.

Sorry for not writing in Japanese, as the Japanese keyboard is not available.
スポンサーサイト

コメント

すごいですね。日本語キーボードがなくても英語でスラスラですか! 恐れ入りました。
今撮っておられる写真の次回UPを楽しみにしております。

ハワイは2回行きましたが、気候が良くて永住したいといつも思います。

ア ハーン~Uh-huh~
ペラペラ~ペラリーノ!?

そうですか~キーボードが・・ホノルルで~
ご家族が~マウイですか?!

恐れ入りました~

マイケル神戸さん>
拙い英語での日記を読んで下さり、ありがとうございました。マウイへ行く飛行機の待ち時間に、空港にあったPCでアクセスしてみました。
ハワイは、本当に素敵なところですね。
本当に永住したい気持ちになりますが、物価の高いのがちょい痛いですね。

パピドンさん>
家族はマウイ島に行ってる間、私はホノルルで寂しくキーボードと格闘!!
という訳ではないんですが、この日は朝4時起きで、ちょっとハードでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/159-47140b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

